ニュー糞VIP - 実際V速ニュップとかないよね(笑)
 
 
 
月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
ブログ全記事表示
アクセスカウンター
現在の観覧者数
ランキング
逆アクセスランキング
リンク
色々とお世話になってます。
携帯から
QR

スポンサーサイト 


実際V速ニュップとかないよね(笑) 

流石にもう無理、あのノリにはついていけません。


おもしろいとでも思ってるのか?あんなブログが面白いわけないじゃん
目を疑いますわ。
出来損ないのニュッピーとか死んでくれ、まじで
とりあえず、RSSとリンクから外させて貰います。
うんことかまんことかちんことか気持ち悪いし飽きました



はい、そんだけ、
スポンサーサイト
コメント
あそこは糞スレしか載せないから当たり前だろw
他人のブログに自分の好み求めんなよww
にゅっぷと手を組んで大きな釣り針をwwwwww
たった今開いて吹いた
手こんだ釣りだな!
読んだら読んだでおもろいのに
みじんこおおおおおおおおおおお






はいはい。。。
黒いうんこだな
うんこは苦くて旨い
またこういうネタか
おめでとう
めおでうと
でととおめ
とでおめう
うめでおて

米8を斜めに読んだら吹いた
斜めに読んでも一文字しかないんだが














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://kusosurezya.blog88.fc2.com/tb.php/1046-50069e4c
 
