ニュー糞VIP - うんこ・オブ・ザ・イヤーフェスティバル!もう一度あの糞スレが見たい!
 
 
 
月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
ブログ全記事表示
アクセスカウンター
現在の観覧者数
ランキング
逆アクセスランキング
リンク
色々とお世話になってます。
携帯から
QR

スポンサーサイト 


うんこ・オブ・ザ・イヤーフェスティバル!もう一度あの糞スレが見たい! 

続いて

もう一度あの糞スレが見たい!を

お送り致します。



2007年12月

グ ロ 画 像 で 萌 え た ら 勝 ち

おつりを肛門から出す店員が信じられん

毎日がエブリデイ

スイーツ(糞)

2008年1月

女のケツの谷間に顔をうずめたい

wwwwwwwwwwwwwww

豆腐でPS2を改造するにはどうしたらいいですか?

チン毛のスレができたよ!

2008年2月

ヤンボー!wwwwwマンボー!wwwwwwwwwwwwwww

ポケモンいえるかな!!!!!???

長→門→有→希 完成で情報統合思念体降臨

中学と高校ってどっちが荒れてた

2008年3月

恥部www入れブンwwwいい気分wwwww

.1日1歩♪3日で3歩♪

ネガティブピクミン

開けまんこ!!

2008年4月

JPGとPngてどっちがいいの?

ドイツ人 「日本人ですか?」

俺を集団でボコりやがったクソDQNに安価メール

誰もみてもらえなかった自分のドジ書いてけ

2008年5月

この画像、加工してください。

やめられないwwwwwとまらないwwwwカルビーwwのwwwww

はーなーくそーまいちーるー

シブタク総合

2008年6月

ジョジョの奇妙な鼻くそ

僕は射精した

バイキンマン「ただいま~。さて手洗いうがいと・・・」

勃起のパワーって実際どれくらいすごいの?

2008年7月

うぇーいめっちゃホリデイwwwwwwww

VIPPER「さてニコニコでも見るかwwwwww」

かがみ「あっ、屁が出る!」

むーすーんでwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

2008年8月

電車の中で俺の隣だけ誰も座らない

ファミレスの厨房の会話

卑猥な松見つけたwwwwwwwwwwwwwwwwww

ゴミ共よ・・・

2008年9月

やったぜ!たえちゃん!!

ちょwwwwwwwwおっぱいうpwwwwwwwwwwwwwwww

おじいちゃんの玉袋

すいませーん、トイレ貸してくれませんか?

ネロが見たがってた絵を見て優越感に浸ろうぜwwww

2008年10月

かがみ「ん・・はぁ・・・教室でオナニーするの気持ちいい・・・」

寝ない 寝ない

トラップ発動!!!!!!!!!!!!!!!

天皇「上がっ天皇w下がっ天皇wみんなはっきり言っとけーw」

2008年11月

車掌「ちんぽ勃ちます」

おれのチンコは「風林火山」

うんこがうんこでうんこはうんこなうんこ

大学でイジメにあってますw

2008年12月

うんこんぶ!!!!うんこんぶ!!!

ディディーコングだけど君達の相談に乗ります

ちんこしりとりしようぜ!

うんこおおおおおおうんこうんこうんこおおおお

以上!
もう一度あの糞スレが見たい!でした!


どうでしたか?うんこでしたか?まんこでしたか?ちんこでしたか?
それは人それぞれだと思いますが
いつもこのうんこブログを見てくれている人、うんこしている人、うんこ食ってる人
ニュッピーさん、よだんさん、この一年ありがとうございました!あとうんこ!

そしてよいお年を!ブリッ☆
スポンサーサイト
コメント
明けましておめでとう
ぶりぶり
ブリリアントうんこ
ぶりゅりゅ














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://kusosurezya.blog88.fc2.com/tb.php/1096-671fcf9f
 
