ニュー糞VIP - V速ニュップ VS クソスレドンキーノ  
 
 
 
月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
ブログ全記事表示
アクセスカウンター
現在の観覧者数
ランキング
逆アクセスランキング
リンク
色々とお世話になってます。
携帯から
QR

スポンサーサイト 


V速ニュップ VS クソスレドンキーノ   

おはようございます、うんこっこです。

クソスレドンキーノのよだん様へ


例の記事では勝てるわけねーよとかおっしゃってましたが


私のようなホンタク漬け人間が貴方様みたいな方に適うはずがありません。
寧ろ適ってはいけないんです。。。。うんこですので。。。。。


でもクソスレドンキーノさんとかニュップさんとかは黄金に輝くうんこです。
すばらしいです。

でも私は輝きのない正真正銘のうんこなんです。。。。。

でもうんこって素晴らしいですよね、うんこと水さえあれば生きていけますし
うんこは肥料にもなりますよ。

すばらしい。


スポンサーサイト
コメント
このブログヘッドラインの位置が邪魔じゃね?
ニュップ→巻き糞
ドンキーノ→ケツ毛に絡み付くうんこ
ニュー糞→山羊の糞
ニュップからきますた
なにこのブログうんこくさいんだけど
戦闘力…っな!!
5000000000だと…化け物め
ウンコウンコー^q^
あとTOP絵のとこのリンク別窓で開くの止めて><
新しいTOP絵、まさしく糞ワロタwww
それよりフィードを設置してくれ。いちいち更新したかどうか確認すんのめんどい。
ttp://kusosurezya.blog88.fc2.com/?xml
これじゃないの?
TOP画にリンク貼ってくれ!
俺はここがいちばんすきだ














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://kusosurezya.blog88.fc2.com/tb.php/798-6affbcf5
 
