ニュー糞VIP - トップ絵まとめ
 
 
 
月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
ブログ全記事表示
アクセスカウンター
現在の観覧者数
ランキング
逆アクセスランキング
リンク
色々とお世話になってます。
携帯から
QR

スポンサーサイト 


トップ絵まとめ 


トップ絵まとめつくりました。



自分で作ったトップ絵、
またはこのブログを見ている読者様、管理人様から頂いた
トップ絵などを展示していきます。




ww

↑これは自分で作ったのですが
始めの初めっからこのブログに来ていた人でないと分からないと思うです。(お蔵入り)






ip9.jpg
↑これも自分で作りました、くさい



ip.jpg
めでたしめでたしさんより頂きました、やはり美味しそう。
こういったうんちですと食が進みますよね。



ip99.jpg
↑かっこいいのが来るのなんて予想外でした、
うんこをココまでか!とかいうくらいかっこよくしたトップ絵ですね。

そのうち可愛いのも来るといいですね。




うんこっこ
↑なんとなんとV速ニュップさんからも
シンプルかつ見やすいかつ素晴らしいうんこチック的なトップ絵、ステキ!



ニュー糞VIPTOP絵01
すごい!そしてうまい!んでもってうんこちっく!!
しかし
女子高生姿のうんこもいいもんだな・・・・・。


kkkkkkkk.png
らっきー☆にちゃんねる様より頂きましたTOP絵。
落ち着いた感じでいいですね!!
こんな感じなのも大好きです><


スポンサーサイト
コメント
なんかこの記事くさい
ゲリピーくせえぞ管理人w
シンプルっつうか・・・いや、シンプルイズベストだもんなw
だっからこのブログ臭いーんだーよ
ニュップのはネタとしても微妙で哀れになるレベルwwww
3番目の画像の英語の意味がわからねぇw
翻訳したら最も強いうんこだったぞ
最も強いうんこwww
アホだろw
最も強いうんこwwwww

このクソ管理人めwwwww
最も強いウンコw
文句言えよwww
最も強いうんこっこ
あっははははっはははは!!














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://kusosurezya.blog88.fc2.com/tb.php/902-59f6c2f1
 
